wild-catの日記

言いたい事を言ってます!

万歳解散

今日の午後に解散しましたね。テレビを見ていて万歳のタイミング早いと揶揄していましたけど、また明日からワイドショーなどで面白おかしく万歳解散はこうするのが正しいと何回もするのでしょうね^^;ウンザリしますが!

総理はアベノミクス解散と言ってました❗️今度の選挙ではそのことが争点になると言っていました。野党は失敗したと言って解散には大義が無いととの発言!

消費税延期は三党合意で決めたのに安部総理が延期と言ったら民主党増税延期は賛成と言い出しました。だから消費税増税は争点にはならなくなったのは、あなた方が原因ではないですか⁇

夕方の会見でも集団的自衛権の事は一言も話が無かったのですがそこの所が争点になると思うのですが 閣議決定をしただけで国会での審議がこれから、ましてや憲法改正にまで話が及ぶので次の選挙ではそのことを争点にして欲しいと思います❗️記者さんは誰もそのことを聞いてなかったですね残念です。