wild-catの日記

言いたい事を言ってます!

総選挙

いや〜 選挙終わりましたね!予想通り自公の圧勝でした。終わってみると民主党も結構がんばってました けど代表の海江田さんは見事に落ちましたねぇ^^;
菅元総理は何とか比例で復活、今度の役員人事ではどうなるのか?前原・枝野・馬渕・野田・岡田・細野この辺から選んでくるんですかね(毎度お馴染みの顔ぶれ) 面白みは有りませんが代表代行の岡田さんですかね!でも、なんか分裂しそうな感じです 前回政権を取った時の事を覚えていたら一度反省をして一からやり直し、あの時公約をしていた事が何一つ出来ていないのに言って無かった増税だけ決めましたよね。そう言えば、安倍総理も定数削減に賛成していた様な気がしますがどうなったのか?
一概に地方の事を考えれば定数削減が良いとは思いませんが、無駄な議員が多いと思います。

自民党小渕優子さんは当選して、団扇大臣も当選したみたいですが、またまた問題が有るそうです。今度は胡蝶蘭でひと騒動が・・・(−_−;)

いろいろ問題が多いですが景気回復をおねがいします。