wild-catの日記

言いたい事を言ってます!

解散総選挙❗️

いや〜・・・^^;  とうとう解散ですねぇ、こんな年末忙しいときにお金の掛る事を⁉️ 安部首相は応援しているのですが、今度の解散に大義はあるのですかね⁇  確かにこのままにしていれば来年10月には消費税10%になってしまいますが、解散してまで消費税延期が出来ないのですか?  来年の統一地方選挙と重なってはいけない公明党のため?  まだ、野党が選挙に間に合わないから?ぼくが思うには消費税5%に戻す為に解散総選挙なら納得しますが^^;無理ですよね

税収増は景気回復すればいいので、その為の対策をして頂けたら嬉しいのですが増税すれば税収増が見込めるって考えているのでしょうね‼️

維新の会、橋下徹さんは出馬をするのか?以前の大阪市長選挙で無理をしていましたけど、今回も選挙になるのですかね⁇公明党に恨み辛みが有るのは分かりますがね。まぁ、今のままでは大阪都構想は出来ないのでしょうから打って出るか?大阪市長選には東国原英夫氏が出馬する噂ですがね⁇

何はともあれ、景気回復と幸福な未来を期待します❗️